MISSIONミッション

私たちが提供するサービスを通じて、今までにない新しい顧客体験を創出し、企業の文化、働く人々の意識を変革していきます。

ミッション

「顧客にとって価値のある仕事をしたい」と考えている人は多いと思います。

しかし、企業が存続していくためには売上・利益が必須であり、企業では売上・利益の確保のために必ずしも 顧客にとって価値を生んでいない活動がしばしば行われ、顧客への価値提供だけをピュアに追い続けることは徐々に難しくなっていく場合もあります。 例えば、日々の「生産性」に終われ、「顧客満足・理解」には十分時間をかけられない、時には顧客を騙してしまう対応など…。 そして、企業側が思い描く「顧客志向」と、顧客が求める真の「顧客志向」の間に乖離が生じていきます。

私たちは「チャットボットの導入・活用」、「顧客ロイヤルティ経営」と呼ばれる手法を通じて、 企業に「顧客志向」の文化を取り戻し、顧客への価値提供を仕事の起点にすることで、 企業で働く社員の一人ひとりが日々、顧客への価値提供を考え実践している状態を目指していきます。 その結果として、最高の顧客体験が創出され、顧客もハッピーになります。

私たちが提供するサービスを利用する企業が増えていけば、顧客にとっての価値が増えるのはもちろん、 従業員にとってのやりがいや貢献実感も増え、社会全体が豊かになっていく。 そのような四方良しの未来を描くことができると信じています。

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